Part3 TD〇に飽きた20代

猫の足です。

 

 

先日の二日酔いのおかげで絶賛仕事が滞っています。

 

その間に3回目のワクチン接種、美容脱毛、肌のレーザー治療、

ビタミン剤投与、デザインジェルネイル、美容室でトリートメント、

まつ毛エクステ、定期健診、PCR検査と関東を走り回ってました。

 

基本予定の30分は間隔をあけて組むのですが

今回は時間が押したり早まったりして予定をこなすのがやっとでした。

 

仕事でもなんでも時間に余裕をもって行動していかないとですね。

 

 

 

話しは変わりますが、私は月に1回は旅行に行ってます。

PCR検査で陰性確認済みの後旅行に行ってます

 

旅行は主に温泉が多いですが

私個人としてはアクティビティがあるほうが楽しめます。

 

 

夏に沖縄にいけばマリンスポーツ、

冬に北海道にいけばウィンタースポーツを楽しみます。

 

ですが、テーマパークはいつでも年中無休で楽しめます。

 

さいころはTD〇で満足でしたが

最近は富〇急などの絶叫アトラクションが楽しいです。

 

日常では味わえないスリルはテーマパークならではですね。

 

後述には私の行きたい(もしくは行った)テーマパークをまとめておきます。

 

 

富士急ハイランド | エリア | 富士急ハイランド

www.fujiq.jp

山梨県 富士急ハイランド

 

 

 

ナガシマスパーランドの楽しみ方完全ガイド】観光やデートにおすすめの情報や人気のアトラクションも紹介! | Holiday [ホリデー]

https://www.nagashima-onsen.co.jp/

三重県 ナガシマスパーランド

 

 

 

エリア紹介|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

www.usj.co.jp

大阪府 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。