Part7 入院とその後

 

 

久しぶりに投稿する猫の足です。

 

 

4月、5月と自分は天気の変化についていけない+休みない日々が積み重なり

ついに入院することになっていました。

 

 

入院は1週間で原因は扁桃炎です。

 

のど(喉)の違和感がある時の原因別対処法 | VICKS | 大正製薬

 

 

入院3日前は食べ物食べられない、飲み込むと激痛、味覚はある

という状態が続いていました。

 

 

 

 

入院病棟は病気で分かれているところではなく老若男女問わずいました。

 

 

深夜バスで安眠できるくらいの図太さがあるなら

大部屋で過ごすのはいいと思います。

ちなみに2日までは平気でしたが3日目から個室に行こうか迷いました…

持ち前の図太さがあって良かったです。。。

 

 

費用は1週間でレンタルした服や薬代、部屋代含め大体10万弱でした。

お金ってすぐ減りますね…

コンビニに健康って売ってたらいいのにとどれほど思ったか…

 

 

 

 

今は体力が減ってしまったため、ホットヨガやウォーキング等して体力をつけつつ

副業で月数十万+本業で暮らしています。

 

 

入院前ほど稼げなくなった、健康を意識し始めたのは変わった点です。

 

 

 

 

健康はお金では買えない(あたりまえ)

健康があっての仕事なんだと実感した最近でした。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。