Part1 2ヵ月のお休み

初投稿になります。

 

私は社会人2年目になるOLです。

仕事内容はシステムを運用するという仕事内容でした。

 

過去形なのは訳があって、今現在は適応障害という診断を受けて会社勤めから離れているからです。

 

私としては数か月で5人も精神疾患者が出る現場になんていたくないし、副業より低い賃金の仕事でなんでストレスフルな環境なんだ?と思いゆっくりお休みをいただいていました。

 

適応障害の診断を受けてから1週間で医師からは復職可能との診断を受けましたが、副業が軌道にのっていたのもあり、きちんと休業することにしました。

 

その間放置していたシミの治療、行けていなかった美容室、ずっと行きたいと思っていたお店に行くなど有意義に過ごしていました。

 

 

人間、嫌な原因が排除されるとこんなにも生き生きするものなのだと感動しました。

 

しかし、仕事していた時より日々は忙しくなってしまい30分刻みのスケジュールでした。

 

スケジュール管理ミスがなかったから良かったが、10分でもずれたら狂う生活はストレスが違う意味で溜まりました。

 

 

 

彼氏からのバレンタインのお返しが自分があげたより少なかった、

ストレス発散の為にブランドバッグを買う、

貯金する金額が減る、

上記悪循環があったりしたが…

 

 

来月も稼いでストレスフリーな生活をしていきたいので、会社復帰もしていこうと思います。

まずは復職願出すところからだが…

 

 

今後もマイペースに更新していきます。

副業がなんなのかはそのうち言う…かもしれません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

大人女性のためのスーツの選び方。デキるを演出する着こなしを伝授 | Re.muse ladies' blog